新感覚のパン風シリアル!?「こんがりブレッドシリアル」を食べてみた!

料理・グルメ

 新感覚のパン風シリアル!?「こんがりブレッドシリアル」を食べてみた!

2019.05.14

朝食に手軽にバランスの良い栄養の摂れるシリアルを食べている方に朗報です! 新食感でおいしい、フランスパンをスライスしたような形のこんがりブレッドシリアルが日清から発売されました!!

広告

日清シスコ「こんがりブレッドシリアル フレンチトースト仕立て」

出典:www.nissin.com

出典:www.nissin.com

出典:www.nissin.com

そのままでもザクザク食感♪フレンチトースト仕立てなので牛乳をかけてもおいしい! 小粒で食べやすいのでお子様の朝食にもおすすめです♡

コーンフレークやグラノーラとはまた違う食感で、1日に必要な9種のビタミンと鉄分とカルシウムの1/3を摂取できるそうです(牛乳を200mlかけた場合)。

一食分を35gとしてカロリーは147kcal、牛乳をかけた場合は約284kcalになります。一袋175g入りでだいたい350円前後で購入できます♡

「こんがりブレッドシリアル フレンチトースト仕立て」の実食レポ!

フレンチトースト仕立ての生地だけではなくしっかりとフルーツの具も入ってます。
大きめスライスのフリーズドライのいちごとマンゴー!
栄養バランスが良い秘密はここにもあったのですね♡

ツイッターでも話題になってました♡



いよいよ令和、新時代が始まりました。これを機に朝食もちょっと新しくすると気分があがるかもしれませんね!(*´꒳`*) 牛乳の他にヨーグルトを足して混ぜてもおいしかったです◎ぜひスーパーやドラッグストアのシリアルのコーナーをチェックしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告