【セリア】のアウトドアグッズが大充実!大人クールなデザインなのもポイント♡

ライフスタイル

 【セリア】のアウトドアグッズが大充実!大人クールなデザインなのもポイント♡

2019.05.04

筆者は家族で年に2〜3回キャンプに出かけます。そのため、キャンプに必要なものは最低限持っていますが、それでもやはり現地で「あれを持って来れば…」「こんなものがあったらいいな…」と思う事があります。
今回はそんな、プラスαであったら便利なキャンプ用品をあのセリアで見つけたので、早速ご紹介したいと思います。

広告

「大人クール」なセリアのアウトドアグッズ!!

セリアのアウトドアグッズのコーナーを見るとなんとも「男前」なデザインのものが集まっています。
キャンプに可愛らしさは必要ない!?という本格派キャンパーにもおススメです。

筆者が購入したのは「モンターニュ」シリーズのこちら❤︎

上:倒れにくい缶スタンド 108円
下:パックケース ロング モンターニュ グレー 108円

パックケースはこのように包丁を入れるのにピッタリでした。

スタンドはこのように缶がすっぽりハマります。一度ハマると抜けないので、この形のまま飲みます。(笑)

キャンプの時は、調理器具を含め使うものはなるべく自宅から持っていくようにしていますが、特に包丁などの調理器具は危ないので持ち運び方法に悩んでいました。
もちろん新聞紙やタオルでくるんで厳重にしていくのですが、それを入れる入れ物がなかなか無かったのです…。
アウトドアブランドでセットで購入すれば良いのですが、包丁は今あるものを使いたいし安いもので何かないかと探したところ、こちらのケースがピッタリでした!!

蓋もきちんと閉まるので安心です。

他にもカトラリーケースとしても使えそうなので、1つあると便利だと思います。

そして、「倒れにくい缶スタンド」はその名の通り缶が倒れないようにしてくれるスタンドです。

夜になりお酒も進むと、ついうっかりビールをこぼしてしまうパパのために購入しました(笑)。
こちらも大活躍の予感です。

セリアのキャンプグッズはTwitterでも人気❤︎




いかがでしたか?

キャンプを始めるにはどうしても初期投資が必要です。しかし何もはじめから本格的なものは買わなくても、食器や調理器具などに関しては、セリアに行けばある程度は揃います(笑)。

是非皆さんもチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告