パピコから大人向け味が新登場!?美味しすぎてやみつきと話題に!!

料理・グルメ

 パピコから大人向け味が新登場!?美味しすぎてやみつきと話題に!!

2019.05.04

昔から愛され続けていて、もはや知らない人はいないであろうパピコ。
そんなパピコから大人向けのとっても美味しい新フレーバーが発売されているのをご存知でしょうか❤︎?

広告

グリコ「パピコ<大人のバナナキャラメリゼ>」194円(税込) 110kcal

大人のバナナキャラメリゼという、普段のパピコからは想像できない新フレーバー名に驚いた方も多いのではないでしょうか。
どんな味なのだろう、と既に興味が湧いていることでしょう^ ^
裏を見ると、2本で1日分の食物繊維と4種のビタミンを摂取できるという、かなり嬉しい情報が◎
更に!カロリーが110kcalとそこまで高くないのもありがたいですよね❤︎

「パピコ<大人のバナナキャラメリゼ>」の実食レポ

SNSで話題になっていたので、スーパーやコンビニを探し回ったのですが、人気のためか全然見つけることができず、諦めていた時に近所のコンビニで見つけたので迷わず購入!
帰宅後すぐに子供と食べたのですが、いつも食べているパピコのシャリっとした感じではなくとても濃厚な食感!
バナナとキャラメルの甘い香りがとても贅沢で、ものすごく高級感のある味でした!
これほんとにパピコ!?と子供達も驚くほどでしたよ◎

「パピコ<大人のバナナキャラメリゼ>」はSNSでも話題に!




いかがでしたでしょうか?
とっても大人気商品なので、見つけたら即買いをオススメ致します!
美味しいので是非食べてみてくださいね❤︎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告