【カルディ】果汁100%のスイカジュースがSNSで話題に!さっそく飲んでみた!!

料理・グルメ

 【カルディ】果汁100%のスイカジュースがSNSで話題に!さっそく飲んでみた!!

2019.05.13

皆さん、以前よりSNSで話題の果汁100%のスイカジュースをご存知ですか?

実はこの商品が、夏季限定でカルディで購入できるんです❤︎
早速購入してきたのでご紹介したいと思います。

広告

Twitterで話題の「チャバー ウォーターメロンジュース」







カルディ「チャバー ウォーターメロンドリンク」 180ml 127円(税込)33kcal

出典:kaldi-online.com

タイ産ストレートすいか果汁ならではの、まるですいかそのものを食べているような驚きの味わい! みずみずしい美味しさをお楽しみください。出典:kaldi-online.com


果汁100%というのも気になりますね。
そして気になるカロリーは100mlあたり33kcalです。暑い季節にさっぱりしたいときにピッタリですね。

「チャバー ウォーターメロンドリンク」をさっそく飲んでみました❤︎

量は、写真のグラスにちょうど一杯分。
多すぎず少なすぎずちょうどいい量です。

見た目もまさにスイカ!!
これは期待出来そうです。
そして香りもまさにスイカ!!(笑)

肝心のお味は…青臭さが気になる方もいるかもしれませんが、スイカ好きな筆者には堪らない味でした!!

これから夏に向けて人気が出そうなので早めに備えておきたいです❤︎

いかがでしたか?

スイカジュースと言うと、ちょっと冒険な気もしますが、これはさっぱりしていて飲みやすかったです。

気になる方は挑戦してみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告