【ダイソー】「ぷにゅぷにゅあにまる」の触り心地が良すぎて永遠に触っていたいレベル♡

家族・人間関係

 【ダイソー】「ぷにゅぷにゅあにまる」の触り心地が良すぎて永遠に触っていたいレベル♡

2019.05.13

ダイソーの「ぷにゅぷにゅあにまる」。これが本当に癒される超おすすめのグッズだったので紹介します!!

広告

ダイソー「ぷにゅぷにゅあにまる」100円+税

「ぷにゅぷにゅあにまる」は2個入りのものと、BIGサイズが1個入りの2種類の大きさがあります。そして、それぞれの種類で、さらにいろいろな形があります。

【2個入りの組み合わせ】
うさぎ&ひつじ、ペンギン&あざらし、バンビ&リス、うさぎ&ひよこ、イヌ&ブタ、ねこ&ハリネズミ

【BIGサイズ1個入り】
くま、ぞう、コアラ、にわとり、イヌ

筆者が店頭で見つけただけでも、これだけの種類がありました。

「ぷにゅぷにゅあにまる」を実際に購入してみた♡

筆者が選んだのは、「イヌ&ブタ」2個入りと「クマ」BIGサイズの2種類です。

並べてみました♡

むにゅ~としてみたり

おしりをムニムニしてみたり

合体させてみたり

子ども達は「なんか触ったら顔変わっちゃうんだよ。ぷにゅぷにゅしているね」と手に取った瞬間に大興奮! そして「ぷにゅぷにゅあにまる」を使っておままごとしたりなど。
子ども達は可愛くて気持ちいい触り心地の「ぷにゅぷにゅあにまる」を思う存分楽しんでいました。

いかがでしたか?

見ても触っても最高な「ぷにゅぷにゅあにまる」。ぜひ、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告