【ダイソー】なんでもデコれる「デコレーションテープ」が超優秀!カラバリ豊富なのもうれしい♡

ライフスタイル

 【ダイソー】なんでもデコれる「デコレーションテープ」が超優秀!カラバリ豊富なのもうれしい♡

2019.05.22

ダイソーで見つけた「デコレーションテープ」。いろいろな種類があり、そして好きなところにさっと貼れて便利なテープなんですよ。

広告

ダイソー「デコレーションテープ」100円+税

ダイソーで発見した「デコレーションテープ」。なんと、こんなに種類がありました。

筆者は「ふんわりツリー」を選んでみました。

柄がいくつもあるので、好きな柄を選ぶことができるのは嬉しいですね。

「デコレーションテープ」を実際に使ってみた!

実際に使ってみます。

まず、ペンの後ろをノックします。

すると、ペン先からテープがでてきます。

あとは紙にコロコロと転がしていけば、可愛いデコレーションを簡単に書くことができます。

小さい場所や、手紙やカードを「デコレーションテープ」で簡単にかわいくデコれるのは嬉しいですよね。

「デコレーションテープ」はこんな使い方ができます!

何もない真っ白なメッセージカードも、ちょっとデコってあげるだけでとっても可愛くなります。

「デコレーションテープ」はペン式なので、筆箱や引き出しの中にそっと置いておけば必要なときにとりだしてすぐ使えるのも便利です。

いかがですか? ちょっとしたデコに「デコレーションテープ」がとっても便利です。是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告