【セリア】「ピーラー式バターナイフ」が革命的な便利さ!固いバターでも塗りやすくなる♪

ライフスタイル

 【セリア】「ピーラー式バターナイフ」が革命的な便利さ!固いバターでも塗りやすくなる♪

2019.05.16

バターは美味しいけれど、固いので使いにくいってことありますよね。
調理中に使いたい時に少しの量でいいのにサッと使えなかったり、スプーンや包丁でカットしたバターは溶けにくくトーストに塗り広げるのに手間がかかりますよね。

今回はそんな悩みを解消してくれるセリアのピーラー式バターナイフのご紹介です。

広告

セリア「ピーラー式バターナイフ」 100円+税

セリアのピーラー式バターナイフは、固いバターをうすく削ることのできる優秀アイテム! 真っ白な見た目もシンプルで嬉しい。日本製なのもポイントです。

ピーラー式バターナイフを実際に使ってみた!

冷蔵庫から出した固いバター。

おおーっ!!
見事にバターが削れました♪♪
力加減を調整すれば必要な量で削り出せます。

そのままトーストに塗り広げられて便利!

ピーラーで削り出した薄いバターなので、溶けやすく、トーストに簡単に塗り広げられます♪
それだけでなく、一度に使う量を調整しやすいのでカロリーを気にしている方にも嬉しいアイテムなんです♪

いかがでしたでしょうか。

とっても便利なアイテムなので是非チェックしていただけたら嬉しいです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告