新感覚の大豆プリン「感豆富」はもう食べた?大豆の旨味と栄養がギュっと詰まった和スイーツ♡

料理・グルメ

kandofu.com
 新感覚の大豆プリン「感豆富」はもう食べた?大豆の旨味と栄養がギュっと詰まった和スイーツ♡

2019.05.14

ブルーでシックなパッケージが目を惹くプリン。実はこちらはお豆腐をベースにした大豆のプリンなんです。これまでにない大豆食を新しい食感で楽しむ「感豆富」を紹介します。

広告

さとの雪食品「感豆富 大豆のプリン」238円+税 95kcal

出典:kandofu.com「感豆腐 大豆のプリン」

出典:kandofu.com

出典:kandofu.com「感豆腐 大豆のプリン 抹茶小豆」

出典:kandofu.com

出典:kandofu.com「感豆腐 大豆のプリン ほうじ茶小豆」

出典:kandofu.com

大豆のプリン(プレーン)、大豆のプリン抹茶小豆、大豆のプリンほうじ茶小豆 の3種類。

今年の4月には[Woman GRAND FESTA 2019]に出展されたり、発売以来テレビや新聞などのメディアで注目されまくり! 気になるそのお味は…?

「感豆富 大豆のプリン」の実食レポ

和テイストで、食感は本当にプリンそのものです。
きめ細やかな舌触りで高級感がありますね。
カロリーは95kcalで、6.5gのたんぱく質も摂取できるそうです!
これならダイエット中でも罪悪感なしで楽しめそう♡

筆者はスーパーにて218円で購入しました! そろそろ夏に向けておやつを控えようかなと思っている方でもこういった健康志向のスイーツなら食べられそう。見つけたらぜひ試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告