「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【コメダ珈琲店の裏技】サービスの豆菓子ってじつは〇〇できるって知ってた?

料理・グルメ

 【コメダ珈琲店の裏技】サービスの豆菓子ってじつは〇〇できるって知ってた?

2019.05.28

コメダ珈琲店でドリンクを注文したときにサービスでついてくる豆菓子ってけっこう美味しいですよね。じつは、その豆菓子にも裏技があることをご存知でしょうか? 早速レポします!

コメダ珈琲店の楽しみのひとつ!サービスの豆菓子

コメダの珈琲店では、ドリンクを注文するとこのように豆菓子のサービスがついてきます。ただし、モーニングサービスをご注文された場合は、この豆菓子のサービスはないそうなので注意してくださいね。モーニング時間帯でも、モーニングサービスなしでのドリンク注文時には豆菓子はついてくるそうですよ。

サービスの豆菓子はじつは追加で注文可能!?

この豆菓子を楽しみにコメダ珈琲店を訪れる方も少なくないのではないでしょうか?

じつは、このサービスの豆菓子なのですが、なんと追加注文できることをご存知でしょうか? なんと一袋当たり+10円でオーダー可能なんです!

塩加減が何とも言えないこのお味! ついつい癖になって食べ過ぎてしまうという方、是非こちらの追加注文を試してみてください!

※お店の方に確認したところ、他店舗ではこの値段設定ではない店舗もありますので、その都度確認をお願いしますとのこと。注文の際には一度ご確認ください。

豆菓子はテイクアウトもできる!?

おウチカフェ派の方に是非とも試していただきたいのが、なんと140円で大きめサイズの豆菓子をテイクアウトできるという裏技! お家でコメダの豆菓子を堪能することができちゃうんです!

お家でコメダ気分を満喫したい!と思われる方は是非とも次回のコメダ帰りに購入してみてはいかがでしょうか?

コメダ珈琲店の豆菓子はSNSでも人気!




いかがでしたか?
気になったママさん、是非とも参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。