暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【マツキヨ限定】「カントリーマアム」の魅惑のいちごチーズケーキ味って知ってる?

✨悠美✨

マツキヨで販売されているカントリーマアムの「魅惑のいちごチーズケーキ」の限定味。気になったので購入してみました!

【マツキヨ限定】不二家「カントリーマアム 魅惑のいちごチーズケーキ」245kcal(1袋)

筆者がマツモトキヨシで購入したときは、1袋91円+税でした。

「カントリーマアム 魅惑のいちごチーズケーキ」を試してみました!

ピンク色でかわいいパッケージ♡
カロリーは1袋245キロカロリーです。
パッケージの中はこんな感じ。通常のカントリーマアムより1個1個がちょっと小さめです。
マツキヨONLYのロゴが入っています。
パッケージから取り出してみるとこんな感じ。1袋に9個入っていました。
1個1個が小粒なのでひとくちでパクパク食べれる大きさです。

早速ひとくち食べてみました。
口に入ると、いちごの香りがふわっと広がります。チーズの香りや味はあまり感じなかったのですが、イチゴの味がしっかりしているのですごく美味しかったです。

カントリーマアムって美味しくて大袋で買うと食べすぎてしまうことが悩みだったのですが、「カントリーマアム 魅惑のいちごチーズケーキ」は1袋に9個、それも1個1個が食べやすい大きさなので、仕事中にデスクで食べたりちょっと小腹が減ったときなどに一袋食べてもそれ以上食べすぎないので良いかもしれません。

いかがでしたか?

「カントリーマアム 魅惑のいちごチーズケーキ」はマツキヨでしか購入できないのですが、買いに行く価値はありますね。

是非、試してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】ディズニー柄の「収納ボックス」がかわいすぎ♡ミッキーとプーさんどっちにする?

ディズニーグッズが続々と登場しているダイソーから、待望の「収納ボックス」が新しく仲間入りしました。ミッキーマウスとくまのプーさんの2つのキャラクター、どちらにしようか迷っちゃう! 「浅型スクエア収納ボックス」と「深型スクエア収納ボックス」を紹介します。

2

【ダイソー】「パンチングボード」シリーズは収納の救世主!組み合わせ自由で家中どこでも活躍できる♪

ごちゃごちゃした小物類や、キッチンまわりをなんとかしたい! けれど、収納グッズは何を買ったらいいのかわからない…。そんな収納迷子さんにぴったりな新商品がダイソーから登場しました。自分好みにアレンジOKで、誰でも簡単に収納上手になれる「パンチングボード」シリーズを紹介します。

3

【洗濯の裏ワザ】乾燥の時間を大幅に短縮させる方法!たった1枚あれを入れるだけ

梅雨になり、外で洗濯物を干せない日が増えきました。そんなときに、役立つのが、ドラム式洗濯機の乾燥機能です。 便利な機能なのですが、ドラム式洗濯機の乾燥機能は、乾燥し終えるまで時間がかかります。 そこでご紹介するのが、ちょっとしたことで乾燥時間を大幅に短縮させる裏ワザです。

4

【ユニクロ】トレンド感のあるプリーツパンツがなんと2,990円→990円に値下げ中!!

トレンド感のあるユニクロのプリーツパンツが新価格になりました! なんと2,990円→990円!? 涼しく履けて着回し力もあるのでオススメですよ☆

5

【ダイソー】「ステップアップふせん」が地味に便利!勉強が捗っちゃうかも!?

ダイソーで見つけた「ステップアップふせん」。かわいいだけでなく地味に便利な付箋だったんです!

この記事をシェアする

TOP