「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【マツキヨ限定】「カントリーマアム」の魅惑のいちごチーズケーキ味って知ってる?

料理・グルメ

 【マツキヨ限定】「カントリーマアム」の魅惑のいちごチーズケーキ味って知ってる?

2019.05.20

マツキヨで販売されているカントリーマアムの「魅惑のいちごチーズケーキ」の限定味。気になったので購入してみました!

【マツキヨ限定】不二家「カントリーマアム 魅惑のいちごチーズケーキ」245kcal(1袋)

筆者がマツモトキヨシで購入したときは、1袋91円+税でした。

「カントリーマアム 魅惑のいちごチーズケーキ」を試してみました!

ピンク色でかわいいパッケージ♡

カロリーは1袋245キロカロリーです。

パッケージの中はこんな感じ。通常のカントリーマアムより1個1個がちょっと小さめです。

マツキヨONLYのロゴが入っています。

パッケージから取り出してみるとこんな感じ。1袋に9個入っていました。

1個1個が小粒なのでひとくちでパクパク食べれる大きさです。

早速ひとくち食べてみました。
口に入ると、いちごの香りがふわっと広がります。チーズの香りや味はあまり感じなかったのですが、イチゴの味がしっかりしているのですごく美味しかったです。

カントリーマアムって美味しくて大袋で買うと食べすぎてしまうことが悩みだったのですが、「カントリーマアム 魅惑のいちごチーズケーキ」は1袋に9個、それも1個1個が食べやすい大きさなので、仕事中にデスクで食べたりちょっと小腹が減ったときなどに一袋食べてもそれ以上食べすぎないので良いかもしれません。

いかがでしたか?

「カントリーマアム 魅惑のいちごチーズケーキ」はマツキヨでしか購入できないのですが、買いに行く価値はありますね。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中