【カルディ】新発売の「オリジナルミルクコーヒーアイス」は高級アイス顔負けの美味しさ!

料理・グルメ

 【カルディ】新発売の「オリジナルミルクコーヒーアイス」は高級アイス顔負けの美味しさ!

2019.05.17

5月9日のアイスの日に新発売されたカルディの「オリジナルミルクコーヒーアイス」は、ブラジル産コーヒーを100%使ったこだわりのミルクコーヒーアイス。高級アイス顔負けの美味しさにハマりそうです!

広告

カルディ「オリジナルミルクコーヒーアイス」¥216

出典:www.kaldi.co.jpカルディ「オリジナルミルクコーヒーアイス」¥216(税込)

5月9日のアイスの日に新発売されたカルディ「オリジナルミルクコーヒーアイス」は、ブラジル産のコーヒーを100%使ったコーヒー屋さんが作るミルクコーヒーアイス。
コーヒー好きには堪らない美味しさのアイスなんです♪

カルディ「オリジナルミルクコーヒー」を食べてみました♪

コーヒー色のパッケージには、カルディのオリジナルキャラクター「ヤギべえ」が。

ふたを開けると、ミルクコーヒー色のアイスが美味しそう!

さっそくいただきます♪

これはおいしい~♡
オリジナルミルクコーヒーと同様に、コーヒーの味もミルクの味も濃くてとてもおいしいです。コーヒーの苦味と濃厚なミルクの甘さがベストマッチ♪
アイスはとてもなめらかで、まるで高級アイスのような舌触りです!

新発売のカルディ「オリジナルミルクコーヒーアイス」は、こだわりのコーヒー豆と濃厚なミルクを使った高級アイス顔負けの美味しさでした!
一度は食べる価値ありますよ。オススメです☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告