【キャンドゥ】雨の日のお出かけに「リュックサックカバー」が超使える!

ライフスタイル

 【キャンドゥ】雨の日のお出かけに「リュックサックカバー」が超使える!

2019.05.29

もうすぐ梅雨。小さい子どもがいると、雨の日はお散歩も一苦労ですよね…。今回はそんな雨の日に役立つ便利グッズをご紹介させていただきます。

広告

キャンドゥ「リュックサックカバー」100円+税

雨の日に傘を差していても風向きが変わったり、子どもを入れて歩いていたりすると、背負ったリュックサックにまで気を使えないことってありますよね。そんな時にこのカバーさえしておけば、リュックを雨や汚れから守ってくれます♪

キャンドゥ「リュックサックカバー」を実際に使ってみた!!

子どもが小さいと荷物も増え、両手が空くリュックサックが増えますよね!
ママのマストアイテムでもあるリュックサックが…

すっぽり!カバー出来ました♪

横のポケットについつい小物を入れてしまうのですが、きちんと覆えました。

傘からリュックサックが出てしまっても安心です♪

エルゴをしていると胸に抱いた我が子を濡らすまいとする分、リュックサックが濡れがちです。
バックの中身は勿論ですが、ママのマストアイテムであるリュックサックもなるべくなら濡らしたくないですよね。こちらのリュックサックカバーはサッと被せるだけなので、着脱はとっても簡単♪ 梅雨の時期はバックに忍ばせておくと重宝しそう。

リュックだけでなくランドセルにも使える!

たくさん悩んで購入した6年間使う大事なランドセル。こちらのリュックサックカバーはランドセルもすっぽり!! 雨の日の登下校にも使えます♪

いかがでしたでしょうか。

とっても簡単な便利アイテムなので、是非チェックしていただけたら嬉しいです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告