「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ニトリ】の「畳スリッパ」の履き心地が最高すぎる!これは夏にぴったり♪

ライフスタイル

www.nitori-net.jp
 【ニトリ】の「畳スリッパ」の履き心地が最高すぎる!これは夏にぴったり♪

2019.05.29

ニトリで夏にぴったりの「スリッパ」を発見しました。なんと素材が「畳(たたみ)」なんです。これは気になりますよね! 早速購入してみました。

ニトリ「スリッパ(タタミ)」370 円+税

ニトリにはいろいろなスリッパが販売されていますが、筆者は「スリッパ(タタミ)」が一番触り心地が良かったです。

そしてなんとお値段が1足あたり370円+税なんです。

「スリッパ(タタミ)」はどんな種類があるのか?

出典:www.nitori-net.jpグリーン。 370円+税

出典:www.nitori-net.jpネイビー。 370円+税

出典:www.nitori-net.jp

サイズはMサイズ(23~25cm)とLサイズ(25~27cm)です。
カラーはグリーンとネイビーの2種類です。

公式オンラインショップはこちら

「スリッパ(タタミ)」を実際に試してみました

畳って触っているとなぜか落ち着きます。

足のかかと部分が軟らかくなっています。このちょっとした高さが歩きやすくていいですよね。

今回購入したサイズはLサイズです。25センチ~27センチ用です。筆者は24.5センチなので、少し大きめです。

家族で共用する部分で使おうと思っていたので、旦那様の足の大きさに合わせたLサイズを購入しました。

履いてみると、足の裏に畳の感触が直に感じられるので、履き心地は最高です。
チクチクすることもなくとても履きやすいです。

いかがでしたか?
「スリッパ(タタミ)」は履き心地最高です。筆者は畳を触っているとなんだか落ち着きます。

是非、夏の暑い時期には「スリッパ(タタミ)」を試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中