「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】ティッシュボックスを縦置きできるスタンドが超使える!劇的に省スペースでまさに天才の発想!

ライフスタイル

 【ダイソー】ティッシュボックスを縦置きできるスタンドが超使える!劇的に省スペースでまさに天才の発想!

2019.05.26

ご家庭のボックスティッシュ、テーブルの上やテレビ台の近くに転がっていたりしませんか? ダイソーで見つけた108円でティッシュボックスをスッキリ置ける便利グッズを紹介します!

ダイソー「立ててすっきり ティッシュボックススタンド」108円(税込)

テーブルやベッドサイド、洗面台のまわりで役に立ってくれるこのスタンド。からくりは簡単で箱をでっぱりにひっかけるだけ! 裏には滑り止めが付いていて、立てておいても取り出しやすいんです! 角度も取り出しやすい角度になっていて、地味ですがありがたい商品。

定位置に管理していないと意外とあっちこっち行ったりしがちなボックスティッシュですが、立てて置けると省スペースで便利ですよね。

筆者宅はティッシュボックスカバーをしたまま使ってみましたが、しっかりひっかかりました!

立ててすっきりティッシュボックススタンドは壁掛けもできる優れもの!

寝室などで使う際には壁掛けが便利ですね!
ビス穴が付いているのでご自宅のビスで設置可能◎
(ビスは別売りです)
カラーはホワイトのみですがどんな部屋にも馴染みやすいシンプルなデザイン。

いろんなアイデアグッズが108円で買えるダイソー!
探していると地味に役立つグッズに出会えます◎☻
今回は立ててすっきりティッシュボックススタンドの紹介でした!ぜひチェックしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga