【ナチュラルキッチン】の保冷バッグやレジャーシートのクオリティが高い!ピクニックにぴったり♪

ライフスタイル

 【ナチュラルキッチン】の保冷バッグやレジャーシートのクオリティが高い!ピクニックにぴったり♪

2019.06.04

皆さん、もう運動会は終わりましたか?
最近の小学校の運動会は、秋ではなく春にやるところが多いようですね。
実は我が家ももうすぐ運動会。とても楽しみではあるのですが、ちょっぴり憂鬱なのが…早起きしてのお弁当作り(笑)。

でも、子供どもも楽しみにしているので頑張らないわけにはいきません。そこでそんなお弁当作りが少しでも楽しくなるようなアイテムを、ナチュラルキッチンで見つけたので早速ご紹介したいと思います!

広告

ナチュラルキッチン「保冷バッグ HOME FIELD」 500円+税

まず欠かせないのが保冷バッグですよね。

特に春の運動会は、暑さが気になります…。そのため保冷バッグは必需品です。
こちらの保冷バッグは、容量も沢山入りますし、肩紐が長いので肩からかけることもできますし、そして何より見た目が可愛いのがポイントです❤︎

ナチュラルキッチン「K-レジャーシート アルミ付 カゴ柄」(300円+税

こちらも運動会やピクニックに欠かせないアイテム、レジャーシートです。
見た目がカゴ柄なので、とっても爽やかですよね。しかも、断熱性のあるアルミ素材なので夏場でも涼しげに使えそうです。
サイズは縦90㎝×横110㎝なので、家族4人だと少し小さめかも…!?
我が家は大人のみで使うことを想定して購入しました。

ナチュラルキッチン「ピクニカミニツイン」500円+税

こちらも、忘れてはいけないお弁当箱です。

上段にはカラフルな小分けの仕切りが4つ付いているのもとても可愛いですし、下段にはすのこが付いていて、サンドイッチやおにぎりを湿気から守ってくれます!
500円とは思えないクオリティですよね。
サイズは、1番はじめにご紹介した保冷バッグにちょうどおさまるサイズでした。
持ち手も付いているので便利ですね。

いかがでしたか?

運動会がこれからの方は要チェックです!また、運動会以外にもピクニックや海などにも使えるアイテムなので是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告