暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】キッズ用バンド付きビーサンがまさかの100円!?

AYaNo

ダイソーになんと、かかとバンド付きのキッズビーチサンダルがありました♡  まさかの100円…。これは買わずにはいられないですよね!

ダイソー「キッズビーチサンダル バンド付き」100円+税 サイズ:15cm

左右で色ちがいの耳付きデザインはずば抜けて可愛い♡

バンド付きのサイズは15cmのみです。
ビーチサンダルは履きやすくて涼しくて、濡れてもOKで夏の必須アイテムですがなんとなく危なっかしいイメージがありますよね。子どもは慣れるまで脱げたり転んだりすることも多々あります。だいたい15cmのサイズで履く子は1〜3歳だからか、バンド付きは15cmだけになります。その上の17cmと19cmはバンドなしのビーチサンダルが販売されていました。

種類もアニマル、フルーツ、スターなどいろいろありました。
アニマルは耳付きデザインでとってもキュート♡
女の子向けの柄も男の子向けの柄も揃ってます。
いずれも108円です(^o^)
タウンユース用、リゾート用と複数買いしてもいいかもですね。

「キッズビーチサンダル バンド付き」子どもに実際に履いてもらった!

普段は13.5〜14cmのスニーカーを履く1歳8ヶ月の息子ですが、バンドがかかとについていると15cmでもピッタリ♡ 歩いてもとれたりする感じはなさそうです!

分厚めのソールで鼻緒もしっかりしているので108円には見えません! 軽いので水遊び用にママが持ち歩くのも楽ですよ!

子どもがうっかり失くしてしまっても、108円ならまぁまぁ許せてしまいますね(´ー`)

なかなかバンド付きを100円ショップで見かけることはないので注目しているママも多いと思います。売り切れ前にゲットしておいてくださいね!!

前日の全体記事ランキング

1

割れたパウダーファンデが簡単に復活できる裏ワザ!家にあるアレを使うだけ!「えっ、さらに粉々に⁉」

塗るのが簡単で、カバー力の高さもうれしいパウダーファンデーションですが、振動や衝撃によって割れやすいのが弱点。手を滑らせて落としてしまったり、化粧ポーチの中で粉々に割れてしまっていた…、などという経験はありませんか? 物によってはお値段も結構するし、買ったばかりのファンデーションが割れてしまったらショックも大きいですよね…。実は、割れてしまったファンデーションは復活できるんです。そしてその方法は、家にあるものでできる上にとっても簡単! 使える裏技で大人気だったあの番組『伊東家の食卓』でも紹介されたことのある、割れてしまったファンデーションの復活方法を実際やってみました。

2

【ダイソー】自分好みのスタンプが作れる!?「スタンプステッカー」が素敵すぎる♡

可愛いスタンプって大人になってからも使えるし、手帳などに押しても癒されますよね♡ 今回は自分で作れる可愛いダイソーの「スタンプステッカー」をご紹介させていただきます。

3

付箋といつもの手帳があればかんたんに作れる! ToDoがさくさくこなせる「種まきリスト」のススメ

やることがたくさんありすぎて何も手につかない。そんな経験はありませんか。ToDo管理の方法はたくさんありますが、この記事では、付箋といつも使う手帳やノートを使ったシンプルな方法をご紹介します。

4

【料理の裏ワザ】いつものミートソースが高級イタリアンの本格的な味に大変身!アレをいれるだけで上品に!

子どもに人気のミートソースパスタは、洋食を代表する料理です。喫茶店やカフェでもおなじみのメニューで、自宅で作るという方も多いと思います。そこで今回は、家庭のミートソースパスタを5秒で一流店のような上品な味に仕上げる裏ワザをご紹介します。

5

【ダイソー】パンダの洗濯ネットシリーズが使える!スリッパ専用洗濯ネットも登場♡

洗濯の際には欠かせない洗濯ネット。できるだけお気に入りの使いやすいアイテムを選びたいですよね。今回はダイソーのパンダの洗濯ネットシリーズをご紹介させていただきます。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP