【オトナミューズ】7月号の付録は高見えな「ミッキーの腕時計」!完売前に急げ~!!

心と体

 【オトナミューズ】7月号の付録は高見えな「ミッキーの腕時計」!完売前に急げ~!!

2019.05.28

2018年下半期の販売部数で、女性ファッション誌の売り上げトップに立った「otona MUSE(オトナミューズ)」。人気に火がついた理由のひとつは、やっぱり“クオリティの高い付録”ではないでしょうか。
最新号の付録は、なんと“ミッキーマウスの腕時計”! 発売前から話題になっているんです。

広告

宝島社「otona MUSE(オトナミューズ)」7月号の付録は“ミッキーマウスの腕時計”

宝島社から発行されている、ファッション月刊誌「otona MUSE(オトナミューズ)」。
特別定価の1050円(税込)

2019年5月28日に発売された7月号の付録はなんと! ヴィンテージ調 ミッキーマウスの洒落てる腕時計なんです。
“オトナの腕に遊び心を!” がテーマなので、これまではキャラクターデザインの腕時計に手が出せないでいたアラサー超えの人も、プチプラで手に入るし、チャレンジしてみようかなという気持ちにさせてくれます。
宝島社公式サイトはこちら

Amazonでの購入はこちらから

「otona MUSE(オトナミューズ)」7月号のミッキー腕時計は付録の域を超えてる!

こちらが、付録の「ヴィンテージ調 ミッキーマウスの洒落てる腕時計」です。
サイズ:ケース径3.3㎝、全長23㎝


キャラクターものですが、クラシックミッキーがオトナな印象に。
秒針の赤がアクセントになっています。


さらに、オトナ度を上げてくれるのは、このブラックベルト! 型押しがきいたヴィンテージライクなレザー調ベルトが高見えのポイントです。


メンズライクなビッグフェイスで、手首を華奢に見せてくれる効果も…!

かわいいのに、カッコいい! キャラクターデザインなのに、大人っぽい! レトロなのに、新しい! そんなバランスのとれたデザインです。
ブラックベルトなので、シルバーアクセとゴールドアクセどちらとの相性もよさそう♡

「otona MUSE(オトナミューズ)」7月号は発売前からSNSでも話題!

SNSでは発売日前から「話題になりそう!」「ミッキーの時計が付録!?」「かわいすぎる!」と話題沸騰中。これは、完売の予感がします…。




付録買いする人が続出しそうな「otona MUSE」7月号。気になる人は早めのGETをおすすめします!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告