【ハーゲンダッツ】伝説の「ほうじ茶ラテ」が待望の復活!ほうじ茶ラバーが歓喜する再現度の高さ♡

料理・グルメ

 【ハーゲンダッツ】伝説の「ほうじ茶ラテ」が待望の復活!ほうじ茶ラバーが歓喜する再現度の高さ♡

2019.06.04

2017年に発売されたハーゲンダッツの「ほうじ茶ラテ」がついに復活! さっそく購入してみました!!

広告

ハーゲンダッツ「ほうじ茶ラテ」294円(税込) 240kcal

2017年に発売されて大人気だった「ほうじ茶ラテ」味がついに復活!  昨今のほうじ茶ブームもあったのでこれは期待が高まりますね♡

ハーゲンダッツ「ほうじ茶ラテ」の実食レポ

フタを開けるとマーブル模様になった2色のアイスクリームがお目見え!
早速食べてみると、濃い色の方がほうじ茶で、ほうじ茶の香りがしっかりと感じますね。ほどよい苦味もあり、とても美味しい!

また、薄い方はミルクのようなカフェラテのような、少し甘めな味なので、濃い部分と一緒に食べるとほうじ茶の香りもありつつ、クリーミーで濃厚な味を楽しめます!

大人がハマってしまいそうな、病みつきになる味でした❤︎

ハーゲンダッツ「ほうじ茶ラテ」はSNSでも高評価!



いかがでしたでしょうか?
思わずハマってしまうハーゲンダッツのほうじ茶ラテ!
期間限定なのでお早めに❤︎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告