【ダイソー】まさかの6way!?「多機能ピーラー」が画期的すぎて感動するレベル!!

ライフスタイル

 【ダイソー】まさかの6way!?「多機能ピーラー」が画期的すぎて感動するレベル!!

2019.06.13

一つのアイテムで何役もマルチに使えるグッズは嬉しいですよね♪
なんとダイソーには6役も活躍してくれる便利グッズがあるんです!!
早速ご紹介させていただきます♪

広告

ダイソー「多機能ピーラー」100円+税

ダイソーの多機能ピーラーは、皮むきは勿論、カッター、ゴボウの皮引き、パスタメジャー、芽取り、薬味おろしと6役も担ってくれる便利グッズ!!
日本製なのも嬉しいですね♪
白と赤の2色展開です。

ダイソー「多機能ピーラー」を使ってみた!

①皮むき
普通のピーラーと同じく、きちんと皮むき出来ます。

②カッター
サイドについたカッターで、パックのカットをしたり、ハム、チーズの飾り切り、隠し包丁に使えます♪

③ゴボウの皮引き
突起部分でゴボウの皮がポロポロ落ちていきます。

④パスタメジャー
約100gのメジャーに使えます。

⑤じゃがいもの芽取りももちろんついています。

⑥薬味おろし
裏側に薬味おろしがついています。ささっとおろせました。

本当に6役しっかり働いてくれました!! この万能さは感動的です。
多機能なので、かさばらず洗い物もグッと減るのが嬉しいですよね♪

いからがでしたでしょうか。

とっても便利なアイテムなので是非チェックしていただけたら嬉しいです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告