【シャトレーゼ】見た目がかわいすぎる「まんまるメロンケーキ」を食べてみた♡

料理・グルメ

 【シャトレーゼ】見た目がかわいすぎる「まんまるメロンケーキ」を食べてみた♡

2019.06.18

みなさん、4月19日に発売されたシャトレーゼの「まんまるメロンケーキ」をご存知ですか? こちらのケーキが今大人気なんです! SNSでもバズっているこちらのケーキを早速食べてみました。

広告

シャトレーゼ「まんまるメロンケーキ」388円(税込) 499kcal

切ってみるとメロンムースがたっぷりの中にメロンゼリーが入っています。下はタルト生地になっていました。一口食べるとメロンの香りが口いっぱいに広がって口溶けのいい濃厚ムースがメロンゼリーとベストマッチ! そこにサクサクのタルト生地が加わるので食べ応えもばっちりです。見た目がかわいいだけではなく、味も本格的! さすがシャトレーゼのケーキですね。

「まんまるメロンケーキ」はSNSでも高評価!



インスタ映えな見た目も然ることながら、お味もとってもクオリティが高いこちらのケーキ。
とっても美味しいのでシャトレーゼに行かれた際はぜひチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告