【コストコ新商品】全長約30cmの「抹茶&クランベリーロールケーキ」を買ってみた!!

料理・グルメ

 【コストコ新商品】全長約30cmの「抹茶&クランベリーロールケーキ」を買ってみた!!

2019.06.27

コストコで人気のスイーツといえば、何を思い浮かべられますか?ティラミスやチーズケーキ…思い浮かべられるのではないでしょうか。全長約30cmもある新商品「抹茶&クランベリーロールケーキ」をご紹介します。

広告

コストコ「抹茶&クランベリーロールケーキ」998円(税込)

「抹茶&クランベリーロールケーキ」です。全長約30cm、ロールケーキの直径は約10cmほどあります。かなりボリュームがありますよ。価格は、驚きの998円です。

「抹茶&クランベリーロールケーキ」の実食レポ

ロールケーキの両サイドには、たっぷりと生クリームが詰まっており、断面をカットすると抹茶クリームが出てきます。ロールケーキの両サイド・表面と生クリームがたっぷりと使用されていますが、甘さ控えめなので食べやすいですよ。ほんのり苦い、抹茶クリームとの相性も抜群です。甘さ控えめで軽い食感なので、いくらでも食べれます! 抹茶クリームの中にクランベリーが入っているのですが、クリームがたっぷりと入っているので、クランベリーを探し出すことが難しいです。食べるまでわからず、お口に入れると甘酸っぱいクランベリーがプチっと弾けますよ。

「抹茶&クランベリーロールケーキ」はSNSでも高評価




この量でこの価格は、かなりお得ですよね。我が家では、あっという間になくなってしまいました。人気商品になること間違いなしの美味しさです★ ぜひ、コストコで探してみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告