【セブン】で見つけた「謎のスイカバー」という怪しげなアイスを食べてみたところ…

料理・グルメ

 【セブン】で見つけた「謎のスイカバー」という怪しげなアイスを食べてみたところ…

2019.06.17

現在SNSを中心に話題になっている「謎のスイカバー
セブンイレブンで見かけて気になったのでさっそく食べてみました!

広告

ロッテ「謎のスイカバー」108円(税込) 119kcal

味の想像が出来ないので食べるのが楽しみ!

119kcalなのは嬉しいですね!

パッケージから推測すると、いつものスイカバーが黒くなったもののように見えます…。チョコチップ入りなのは従来のものと同じようですが…。一体どんな味なんでしょうか?

「謎のスイカバー」の実食レポ

食べてみると…あれ?いつものスイカバーと同じ…のような…??

そうなんです。こちらの謎のスイカバー、実は味はスイカバーと同じらしいのです。見た目が黒なのでびっくりしましたが、味はいつものスイカバーなので少しホッとしました(笑)。

セブン&アイグループで先行発売しているこちらの「謎のスイカバー
数量限定での発売なので気になる方はお早めに!
通常版のスイカバーと食べ比べしてみても楽しいかもしれませんね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告