ペヤング史上最辛!?「ピーヤング激辛春雨END」を勇気を出して食べてみたところ…

料理・グルメ

www.peyoung.co.jp
 ペヤング史上最辛!?「ピーヤング激辛春雨END」を勇気を出して食べてみたところ…

2019.06.18

6月10日からローソンで先行発売されている「激辛春雨END」。いったいなんなんだろう…?と思い実際に食レポしてみました!

広告

まるか食品「ピーヤング 激辛春雨END」205円+税

ズラッと並ぶと迫力が…!

黒と赤のパッケージで恐怖感があります

ローソンに行くと一番上に陳列されていました。一見焼きそばのように見えますが、こちらは焼きそばではなく春雨を使ったピーヤングシリーズ。真っ黒なパッケージは昨年八倍された「ペヤング 激辛やきそばEND」とそっくりで、なにやら恐怖感が…。

「ピーヤング 激辛春雨END」の実食レポ

春雨・かやく・ソースが入っています

お湯切りしてからソースを入れて混ぜます

焼きそばより赤くて見るからに辛そう…

中を開けてみると焼きそばと同様、かやく、ソースが入っています。
作って食べてみると…一口目から容赦なく激辛!!辛さがガツンときます。辛すぎて正直味は全くわかりません…。少し食べただけでも口の中が痛い…。これは辛さに強い人じゃないと食べられませんね。一口で全身から汗が出てきます…恐るべし「ピーヤング 激辛春雨END」…。

辛党の方は是非一度食べていただきたい…! これは今まで食べた中でベスト3に入る本物の激辛フードでした。我こそは!という勇敢な方、この辛さを乗り越えられるかチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告