「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】の冷却グッズ「ウォーターミストファン」が超気持ちいい♡ミストと風でWでひんやり♪

ライフスタイル

 【ダイソー】の冷却グッズ「ウォーターミストファン」が超気持ちいい♡ミストと風でWでひんやり♪

2019.06.20

暑い日が続くようになり、外にあまり出たくなくとも子ども達がいるとそうはいきませんよね。
夏の暑さ対策にいろんな便利グッズを用意しておきたいところ。今回はそんな季節にぴったりなダイソーの【ウォーターミストファンBIG】をご紹介させていただきます。

ダイソー「ウォーターミストファンBIG」250円+税

ダイソーの「ウォーターミストファンBIG」は涼しいひんやりミストとファンのダブル冷却が叶うアイテム。250円+税商品ではありますが、その分威力もあるので暑さ対策にピッタリ!! 500mlのウォーターボトルと比べてもなかなかの大きさなことがお分かりいただけるかと思います。サイズは9.5cm×7cm×26.5cm。色はブルーとホワイトがあります。

「ウォーターミストファンBIG」を早速使ってみた!

トリガーを引くと水が噴射されます。

別売りの単三電池を2本入れて、

スイッチON!
でファンが回ります!

下部分の蓋を外して、

氷水をイン!!!口が広いので氷が入れやすいのも◎
これで準備は完了です!

ファンを回しながらトリガーを引くと....

「気持ちいーっ!!」

これには子どもだけでなく大人も大歓喜!!
冷たくて気持ち良いです♡ ファンの威力も充分♪

筆者は毎週の息子のスポーツの応援の際に電動ファンを捜していたので、大変気に入りました♪
氷水がとっても気持ち良くてやみつきに!!
250円+税でこのクオリティなら大満足です。

ダイソー「ウォーターミストファンMINI」も!!

持ち歩くには大きすぎるという方。
ダイソーにはミニサイズのウォーターミストファンもありますよ♪
こちらならバックの中にいれて気軽に持ち運べそうですよね♡

いかがでしたでしょうか。

手軽に涼しさを得られるダイソーの「ウォーターミストファン」。
是非チェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。