【3COINS】の「ランドリーバスケット」がおしゃれすぎる♡洗濯物はぜ~んぶこの中に入れちゃえ♪

ライフスタイル

 【3COINS】の「ランドリーバスケット」がおしゃれすぎる♡洗濯物はぜ~んぶこの中に入れちゃえ♪

2019.06.27

3COINSでおしゃれな「ナイロンランドリーバッグ」を発見! さっそくご紹介しますね。

広告

3COINS「ナイロンランドリーバスケット」324円(税込)

筆者は茶色を購入

使わない時はこうして折りたたむことができます

丸く折りたたまれた状態で売られています。
中には持ち手がついているので持ち歩きやすいのもポイントです!

「ナイロンランドリーバスケット」を実際に使ってみた!

シンプルなので大人かわいい!

両側に持ち手がついていました

白の洗面所に茶色のランドリーバスケットが映える

丸く折りたたまれて売られていた状態から広げていくだけで、あっという間に出来上がり! 使わない時には小さくできるので、来客があったときなど片付けしやすいですね。カラーも茶色なので中に入れた洗濯物が見えにくいのもおすすめポイント!

オシャレなアイテムが勢揃いの3COINS。ランドリーバッグも300円とは思えないほどのクオリティでした。みなさんも夏に向けてランドリーバスケットの新調をされてはいかがですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告