【ダイソー】使いたい時にすぐ取れる「ホルダー付き袋クリップ」が革命的な便利さ!

ライフスタイル

 【ダイソー】使いたい時にすぐ取れる「ホルダー付き袋クリップ」が革命的な便利さ!

2019.06.26

ダイソーの便利グッズは機能性だけでなく、見た目にもこだわっているアイテムが多いので目が離せません。今回はダイソーのホルダー付き袋クリップをご紹介させていただきます。

広告

袋クリップって使いたいときに意外と見つからない…

お菓子の袋を閉じたい瞬間にすぐ使いたい袋クリップが見つからなかったり、取り出しにくい場所に閉まっていたりすることってありませんか? せっかく留めやすい状態にしたのだから、すぐ留めたいのに困ってしまいますよね…

ダイソー「取り出しらくらくホルダー付き袋クリップ」100円+税

ダイソー「 取り出しらくらくホルダー付き袋クリップ」100円+税です。

裏に吸盤がついていて、冷蔵庫などに貼り付けられます。

付属のクリップをホルダーにかけ、使いたい時にサッと片手で使えます。

袋を留めたい時に、捜さずすぐに片手で使える便利アイテムは嬉しいですよね。

「取り出しらくらくホルダー付き袋クリップ」を実際に使ってみた!

片手が袋を持つのに塞がっていても、ダイソーの「らくらくホルダー付き袋クリップ」なら片手で簡単にクリップを取り外し使うことが出来ます。見た目も可愛いので、冷蔵庫に貼りっぱなしでも悪目立ちしません♪

「取り出しらくらくホルダー付き袋クリップ」にはサイズとカラー違いのものもある!

こちらは、10cm、5cmのサイズがありカラーも茶色と緑の2色がありますよ♪
とっても便利なアイテムなので長さ違いで揃えれば使い勝手が最高に!!

いかがでしたでしょうか。

使いたい時にすぐに手に取れると本当に便利な袋クリップ。場所を決めておいて取り出せばいいかと思っていたのですが、ワンアクションで使えることが、想像以上に便利なアイテムでした。

是非お近くのダイソーでチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告