【夏季限定】「MOW 宇治抹茶」が販売スタート!レギュラーの宇治抹茶と何が違うの?

料理・グルメ

 【夏季限定】「MOW 宇治抹茶」が販売スタート!レギュラーの宇治抹茶と何が違うの?

2019.06.22

毎年限定発売される夏季限定の「MOW 宇治抹茶」が今年も発売されました〜! さっそく食べてみましたよ。

広告

森永乳業「MOW 宇治抹茶(夏季数量限定)」140円+税 208kcal

6月10日より限定発売されている「MOW 宇治抹茶」。毎年この時期に限定発売されているのはご存知ですか? 夏季数量限定の「MOW 宇治抹茶」を販売している期間はレギュラーの「宇治抹茶」は販売休止となっているそうです!

「MOW 宇治抹茶(夏季数量限定)」の実食レポ

208kcalとカロリーはやや低め?

抹茶のマーブル模様♡素晴らしい!

口溶けなめらか〜!

開けてみると2種類の抹茶がマーブル模様になってます。お味はというと、抹茶の旨味、渋みが絶妙なハーモニーを奏でてます。MOWのアイスクリームはどの味も本当に濃厚ですよね。こちらの宇治抹茶味もとても濃厚! 厳選された宇治抹茶が本格的なお味です。

数量限定で発売中のこちらの「MOW 宇治抹茶」。抹茶好きの筆者はストックを毎年買うほど大好きなアイスです。食べたことがない方はぜひ食べてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告