【コメダ珈琲店】「キウイ&練乳ソフト氷」が信じられない美味しさだとSNSで話題に!

料理・グルメ

 【コメダ珈琲店】「キウイ&練乳ソフト氷」が信じられない美味しさだとSNSで話題に!

2019.06.19

6月に入り、かき氷を提供するお店が増えて来ましたね。名古屋発祥の人気の喫茶店、コメダ珈琲のかき氷が美味しいとTwitterでも話題になっています☆

広告

コメダ珈琲店でかき氷の販売がスタートしています!

出典:www.komeda.co.jp

コメダ珈琲でも、かき氷が発売になりました。定番のカフェオレ&ゼリー・ソフト氷、いちご&練乳・ソフト氷、抹茶&小倉・練乳・ソフト氷に加え、今年はキウイとりんご味が発売になりました。価格はキウイ・りんご共に820円で、ミニサイズは720円になります。

新作の「キウイ&練乳・ソフト氷」の実食レポ!

新作の「キウイ&練乳・ソフト氷」のレギュラーサイズを頼みました。小さめの料理用のボウルに山盛りのかき氷が入っています。レギュラーサイズはかなりの量で、二人でシェアしてちょうど良い量でした。ふわふわで口どけの良い氷に、たっぷりのキウイソースがかかっています。キウイソースはキウイの食感が残っており、まるでキウイそのものを食べているようです。プチプチとした食感がたまりません! 甘酸っぱいキウイと練乳に甘さ・ソフトクリームの濃厚さのバランスが絶妙でした!

「キウイ&練乳・ソフト氷」はSNSで話題に!



Twitterでも、かなりの高評価でした。後味がさっぱりとしていて、とても美味しいですよ。是非、コメダで味わってみて下さいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告