【3COINS】ポップなカラーの「キッズスツール」はおしゃれなだけでなく使い勝手もバツグン♪

家族・人間関係

4yuuu.com
 【3COINS】ポップなカラーの「キッズスツール」はおしゃれなだけでなく使い勝手もバツグン♪

2019.07.03

お子さんのちょっとした椅子や踏み台が必要な時ってありませんか? 3COINSで見つけた可愛くて便利なアイテムをご紹介します。

広告

3COINS「キッズスツール」 300円+税

見た目もポップで可愛く、お部屋に置いておくだけでも見栄えするアイテム。重荷も40kgまでと子どもが座るには十分です。

「キッズスツール」を実際に使ってみました

横に穴があって指を入れて持ち運びもしやすく、椅子の上の凹凸と裏の四隅にも滑り止めが付いていて座ってもずれにくい! そして何より軽いので家中どこにでも持っていけて便利♪

座って椅子にしたり踏み台にしたり、家の中だけでなくお庭やアウトドアでも活躍できるアイテムですね。幅広なので安定感もバッチリ。ローテーブルでのお食事やお絵かきの時など重宝します。色違いで揃えたくなってしまうプチプラ価格なのも嬉しいです。

いかがですか?
さっと持ち運びが出来て多機能なキッズスツール。我が家に子どもの友達が遊びに来てもみんな興味を持って座ったりして大活躍です。是非3COINSに行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告