【ダイソー】「ドリンククリップ」はどこでもドリンクホルダーを設置できる神グッズ!

ライフスタイル

 【ダイソー】「ドリンククリップ」はどこでもドリンクホルダーを設置できる神グッズ!

2019.07.06

ダイソーで販売されている「ドリンククリップ」。どこでもドリンクホルダーにすることができてとても便利グッズなんです。

広告

ダイソー「ドリンククリップ」100円+税

「ドリンククリップ」は茶色と白の2色用意されていました。
1個100円+税です。

実際に「ドリンククリップ」を使ってみました!

筆者は茶色の「ドリンククリップ」を購入しました。

パッケージを外してみるとこんな感じです。

大きなクリップのような作りになっています。カップを置く場所をぎゅっと押すと、隙間が空き挟むことができるようになります。

実際にテーブルにはさんでみました!

上からみるとこんな感じ。

横からみるとこんな感じ。

しっかりしたバネの作りになっているので、テーブルをしっかり挟んでくれます。
ドリンクカープを乗せてみたり、またドリンクを入れるところがくぼんでいるので、デスクにはさんでおけば、細かい小物をちょこっと入れておいたりするのにも使えそうですね。

意外と人気商品で品薄になっていることも!?SNS上でも探し回っている人がいる模様!




いかがでしたか? ちょっとしたところにドリンクを置きたいけれど、置く場所がないときや
アウトドアでドリンクホルダーが欲しいなと思っていたとき、さっと挟むだけで簡単に置き場を作ることができる「ドリンククリップ」はすごく便利です。気になった方は、是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告