【セブン】「アールグレイマカロンアイス」が神がかった美味しさ!紅茶好きにはたまらない♡

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン】「アールグレイマカロンアイス」が神がかった美味しさ!紅茶好きにはたまらない♡

2019.06.23

大人気のセブンイレブンのマカロンアイスシリーズより、新作のアールグレイ味が新発売になりました。紅茶×マカロン×アイスの組合わせ…絶対に美味しいに決まってる!!ということでさっそく食べてみました♡

広告

セブンイレブン「アールグレイマカロンアイス」248円(税込)158kcal

パッケージが高級感があります

生地に紅茶の茶葉がたっぷり入っています

ソースがとろっと溶け出しそう

食べてみると紅茶の風味がすご~い!! 口に入れた途端、紅茶の香りが口いっぱいに広がります。アイスもなめらかでクリーミー! 食べ進めていくととろっとしたソースが出てきて、更に味に深みが増します。マカロン生地もサクっとしっとりしていてとても美味しい! アイスとしては少々お値段がお高めではありますが、これは人気の理由が分かります!

「アールグレイマカロンアイス」は早くもSNSで大人気!売り切れる前に急いで!!



大人気のマカロンアイスシリーズ。今回の新作も最高な美味しさでした。大人気商品なので売り切れることもしばしば…。気になった方はセブンイレブンへ急いでください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告