熱中症対策にもなりそうな「Qoo 塩分プラス麦茶」って知ってる?!

料理・グルメ

www.qoo.jp
 熱中症対策にもなりそうな「Qoo 塩分プラス麦茶」って知ってる?!

2019.07.05

ジュースでおなじみのQooからなんと麦茶が登場! しかもこの季節にうれしい塩分入り!? さっそく購入してみました!

広告

「Qoo 塩分プラス麦茶」

ジュースやゼリー飲料でおなじみのクーですが、この夏に注目されているのが麦茶!! 新商品の「塩分プラス麦茶」は塩分補給にもぴったりです。

合成着色料、保存料、甘味料不使用で、カフェインゼロなのでお子様にも安心して与えることができますね。また価格も一般的な麦茶と変わらないので、筆者はスーパーにて88円で購入しました!

水分と同時に塩分も補給することができるので、これからの汗をかく季節はもちろん、スポーツやレジャー、食事の時など、水分が欲しくなるシーンにぴったりです。

「Qoo 塩分プラス麦茶」の気になるお味は……?

塩分プラスと聞くとしょっぱいのかな…というイメージですが、実際に飲んでみたら普通の麦茶!! 子どもでもなんの抵抗もなく飲める親しみのある味でした! これなら塩分補給も手軽にできて熱中症も防げそう! ボトルに描かれている可愛いキャラクターもいいですね♡

今年の夏も暑そうです。とくに子どもはいっぱい汗をかきますよね! 夏休み、せっかく楽しいプールや海にきたのに体調を崩してしまっては元も子もありません。しっかり熱中症対策をしていきたいですね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告