【3COINS】の「レインポンチョ」が300円とは思えないかわいさ♡

心と体

 【3COINS】の「レインポンチョ」が300円とは思えないかわいさ♡

2019.06.27

いよいよ梅雨の季節がやってきてしまいましたね…。子どもの送り迎えのことなどを考えて憂鬱になってしまっているママさんは筆者だけではないはずです。そんな梅雨の季節を少しでもポジティブに過ごせるような、雨グッズを見つけたので早速ご紹介したいと思います!

広告

3COINS「レインポンチョ」324円 (税込)

可愛いケース付きです❤︎

タグがポイントになっていて300円とは思えないクオリティですよね。

身長156cmの筆者が着用してみると、ウエストより少し長いくらいの丈感でした。

袖や裾の黄色いパイピングがポイントで可愛いです❤︎

日用品や雑貨も少し凝ったデザインがお洒落で、質も良い3COINSのアイテム。そんな3COINSから、レインコートやレインポンチョが発売されていました。自転車に乗る方や、蒸し暑い梅雨〜真夏にかけてはレインコートよりもレインポンチョの方が断然おススメです。動きやすく、また、熱がこもりにくいためレインコートよりも快適だからです。

筆者も早速、ボーダー柄のレインポンチョを購入してみました! 丈が短いので、土砂降りの時にはあまり向きませんが、傘と兼用する時や小雨の時には使えそうです。またこれからの季節はキャンプやアウトドアでのイベントでも役立ちそうですね!

3COINSはレインポンチョやレインコートの種類が豊富!!

どれも柄が可愛いですよね。
子ども用もありました(黄色い星柄のものです)。

珍しいレモン柄やフォレスト柄もありました!

このように、バリエーションが豊富なので迷ってしまいますよね。レインコートは、500円(税抜)で少しお高めですが、しっかりと雨を防ぎたい方はこちらがおススメです。

いかがでしたか? 少しでも憂鬱な梅雨の季節を楽しく過ごせるように皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告