【無印良品】「日焼け止めシート」が超便利!ポーチに入れておけば外出先でもさっと塗り直せる♪

ライフスタイル

 【無印良品】「日焼け止めシート」が超便利!ポーチに入れておけば外出先でもさっと塗り直せる♪

2019.07.10

そろそろ陽射しの気になる季節…。きちんと日焼け止めを塗っていても、日中きちんと塗り直さないと意味がないのは皆さんもご存知ですよね? しかし、忙しいと忘れてしまうことも多々ありますよね…。そんな時、メイクポーチにこれさえ入れておけば安心なグッズを見つけましたので早速ご紹介したいと思います。

広告

無印良品「日焼け止めシート 12枚」 290円(税込)

出典:www.muji.net

シート状の日焼け止めってなかなか珍しいですよね? でもクリームのベタベタが気になる方や、スプレーが苦手な方にとっては、とても画期的な商品なのではないでしょうか。また、なんといってもコンパクトなので、持ち運びにとても便利です。SPF12と少し低めなのが気になりますが…普段使いや子ども向けにはいいかもしれませんね。

無印良品「日焼け止めシート 12枚」はSNSでも高評価!





無印良品のシートシリーズにはなんと虫除けシートも!

実は日焼け止めシートだけでなく、虫除けシートもあるんです。

こちらも虫除けシートと同じく、スプレータイプが苦手な方にぜひおススメです! コンパクトで場所をとらないので日焼け止めシートと合わせてポーチに常備しておきたいですね。

いかがでしたか? これから夏に向けてアウトドアで過ごすことも多くなるかと思うので、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告