【キャンドゥ】履くだけでつま先立ちストレッチができるスリッパ!?実際に履いてみたところ…

心と体

 【キャンドゥ】履くだけでつま先立ちストレッチができるスリッパ!?実際に履いてみたところ…

2019.07.22

キャンドゥでプチプラ美容グッズを発見! 早速レポします!!

広告

キャンドゥ「ストレッチスリッパ」(フリーサイズ)100円+税 

履くだけで、つま先立ちストレッチができちゃう優れもの! 腹筋、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首に効くんだそうです。

「ストレッチスリッパ」を実際履いてみた!

上から見ると普通のスリッパですが…

靴のサイズが23センチの筆者が履くとこんな感じに!
横から見ると、サイズが小さいのがお分かりでしょうか?
靴のサイズが18センチの娘がスリッパとして履くとジャストサイズな大きさです。

土踏まずの辺りにツボ押しのクッションがついています! スリッパを履いて実際歩いてみると、ツボが刺激されてとっても気持ちもいいです! 太ももや腹筋、お尻に効く!というよりも、ツボが刺激され感じる痛気持ち良い感覚の方が強い印象です。この商品であれば、さほど体の負担にもならないため、鍛えて辛い…という気持ちにもなりづらさそう! お手軽にストレッチにチャレンジできるかなと言った感覚です。

いかがでしたか? 体のストレッチやふくらはぎのツボ押しを手軽に体験してみたい方、ぜひ参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告