【ファミマ限定】「フライドポテトトマト&バジル」がやみつきの味♡これはお酒のおつまみにもぴったり♪

料理・グルメ

www.family.co.jp
 【ファミマ限定】「フライドポテトトマト&バジル」がやみつきの味♡これはお酒のおつまみにもぴったり♪

2019.06.28

5月28日に発売されて以降、品薄状態が続いていたこちらの「フライドポテト トマト&バジル味」。筆者も探し求めていましたが、ようやく巡り合えたので早速食べてみました〜!!

広告

「スイートボックス フライドポテトトマト&バジル味」150円(税込) 267kcal

パッケージかユニークで目を引くこちらの商品。開けてみるとトマトとバジルの香りが広がります。 ポテトにはブラックペッパーがふんだんにかかっていて、とてもスパイシー。トマトとバジルのお味もしっかりしているので、本格的なイタリアンを食べているかのようなスナックです! 味は濃い目なのでお酒のおつまみにぴったりですよ!

いかがでしたか? こちらのスナックはやや小ぶりのサイズ感なので食べ切りやすいですね。しっかりトマトとバジルの香りもするのでワインとの相性は抜群でしょう…♡ もちろんおやつにもオススメですよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告