【ダイソー】使うだけで運気UP!?招き猫柄でかわいい「縁起箸」を見つけました!

ライフスタイル

 【ダイソー】使うだけで運気UP!?招き猫柄でかわいい「縁起箸」を見つけました!

2019.07.20

毎日使うだけで縁起が良くなりそうなお箸をダイソーで見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「縁起箸 招き猫」100円+税

見た目も可愛く、持っているだけで幸せになれそうなお箸。祝い箸としてお正月などにも活躍してくれそうです。長さ23cmです。

「縁起箸 招き猫」を実際に使ってみました!

箸先にしっかり滑り止めも付いています。軽くて持ちやすく使いやすいですね。そして何よりも箸に描かれている招き猫がとてもキュート♡

招き猫は人やお金を招く、金運開運の縁起猫だそうです。。他にふくろうの絵柄もありましたよ。ラッキーアイテムとしてプレゼントや、お土産、外国人の方にさしあげても喜んでくれそうですね。筆者は海外の友達へ日本らしいお土産にこれをプレゼントしたら大好評でした!

いかがででしたか? 毎日使うものだからこそこだわりたい。ダイソーの縁起箸は可愛くて幸せを運んでくれそうな商品です。おもてなしやお祝いごとなどにも重宝。ダイソーに行ったら是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告