「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【キャンドゥ】持ち帰りドリンク用の保冷ドリンクホルダーが地味に便利!これからブレイクするかも!?

ライフスタイル

 【キャンドゥ】持ち帰りドリンク用の保冷ドリンクホルダーが地味に便利!これからブレイクするかも!?

2019.07.16

皆さんはよくコンビニやカフェでアイスコーヒーをテイクアウトしますか? 筆者はいつも職場に行く途中に購入してるのですが、あれって少し持ちづらいのが難点ですよね…。しかし、キャンドゥでそんなときに役立つ便利グッズを見つけたのでご紹介します!

キャンドゥ「保冷ドリンクホルダー 」108円(税込)

中はこのようになっていて保冷効果も期待できそうです。

このように取っ手が付いているので、持ち運びがしやすくなっています。また、中はアルミ素材の保冷仕様なので、氷が溶けるのも防いでくれそうですよね。大きさも、コンビニコーヒーやカフェのテイクアウトドリンクを入れるのに丁度良さそうなサイズ感です。コンビニのアイスコーヒーを手で持ち歩いていると、すぐに氷が溶けてしまいますが、これなら職場に着くまで、氷も持ちそうです♪

キャンドゥ「保冷ドリンクホルダー」を実際に使ってみました!

このようにカップがすっぽりと入る大きさで、持ち運びもしやすかったです。このアイテム自体はまだあまり浸透していないので、目立ってしまうかもしれませんが…紺地にシンプルなロゴなので、さりげなく持っていけるかと思います(笑)。

いかがでしたか?

暑くなりこれから外でコンビニのアイスコーヒーやカフェのドリンクを買って外で飲むことも多いかもしれません。

そんな時に便利なこちらのアイテム、ぜひ一度試してみて下さいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。