【スタバ】新作の「ピーチプリン with ラズベリーソース」は甘酸っぱくて夏にぴったりの美味しさ♡

料理・グルメ

 【スタバ】新作の「ピーチプリン with ラズベリーソース」は甘酸っぱくて夏にぴったりの美味しさ♡

2019.07.04

スタバでは、フラペチーノだけではなく季節に合わせたフレーバーのプリンも発売されていますよね。今が旬のピーチを使用したプリンがひっそり発売されているのをご存知ですか?

広告

スターバックス「ピーチプリン with ラズベリーソース」320円+税

価格は320円+税で、カロリーは142kcalです。パッケージ、外箱共にたくさんのピンク色の桃が描かれています。とっても可愛いですよね♡ カップもリユースしたい可愛さです。

「ピーチプリン with ラズベリーソース」の実食レポ

ピンク色が可愛いプリンは、ピーチ果汁を使用しているそうです。甘酸っぱくて、後味がすっきりとしたピーチ味なのがいいですね。つるんとした舌触りで、暑い日にも食べやすいですよ。

底面にはラズベリーソースがたっぷりと入っており、酸味があるのでピーチ味のプリンとの相性が抜群! ラズベリーの粒のプチプチとした食感がたまりません♡ ピーチプリンとラズベリーソースを一緒に食べると、更にすっきり感が増しますよ。

「ピーチプリン with ラズベリーソース」はSNSでも高評価!




いかがでしたか? 夏にぴったりのすっきりとした後味のプリンですよ。人気の発酵フラペチーノと一緒に味わってみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告