【セブン】 夏らしいレモン風味のオールドファッションドーナツが登場!爽やかな味がクセになる♪

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン】 夏らしいレモン風味のオールドファッションドーナツが登場!爽やかな味がクセになる♪

2019.07.09

セブンイレブンで7月2日から販売開始された「オールドファッション(レモン風味)」。さっぱりとしたレモン風味のドーナツってどんな味なのか気になったので購入してみました。

広告

セブンイレブン「オールドファッション(レモン風味)」110円(税込)454kcal

商品名の通り、レモン風味のオールドファッションドーナツです。ドーナツ生地に、レモン風味のグレーズがかかっていて、見た目からして爽やかですね!

「オールドファッション(レモン風味)」の実食レポ

「オールドファッション(レモン風味)」は1個102円+税です。

カロリーは454キロカロリーです。

パッケージから出してみました。オールドファッショのゴツゴツした表面にレモン風味のグレーズがかかっています。

半分に割ってみました。中はふつうのオールドファッションですね。

ひとくち食べてみると、口の中にレモンの爽やかな香りが広がります。ドーナツ自体はオーソドックスなオールドファッションです。でも、レモンソースのおかげで一気に爽やか度がUPしていますね。アイスコーヒーと一緒に食べたら最高かもしれません。

「オールドファッション(レモン風味)」はSNSでも高評価!





いかがでしたか? 「オールドファッション(レモン風味)」は夏らしいさっぱりしたドーナツでした。是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告