【ローソン】「超からあげクン レッド10倍味」が登場!マジのガチで辛いけどなぜかやみつきになる…

料理・グルメ

www.lawson.co.jp
 【ローソン】「超からあげクン レッド10倍味」が登場!マジのガチで辛いけどなぜかやみつきになる…

2019.07.02

7月2日に発売になった【ローソン】の「超(スーパー)からあげクン」。大人気のからあげくんレッドの更に10倍辛いというこの商品…。どのくらい辛いのか…怖いもの見たさで実際に購入してみました。

広告

ローソン「超(スーパー)からあげクン レッド10倍味」240円(税込)

パッケージからして辛そう…

輪切り唐辛子入とのこと

赤黒いですね…

断面から唐辛子が確認できます…

まず見た目からして赤い…これが唐辛子なのでしょうか。恐る恐る食べてみると…ひとくち目から辛すぎィィィ!!!! 口の中がピリピリする…というか、それを通りこして痛いです…ズキズキします…。ですが、このすさまじい辛さの中にも鶏肉の旨味がしっかり味わえます。何個か食べているとちょっとこの辛旨感がくせになってきますね。

現在、ローソンでは期間限定で7月15日まで毎週金土日に「からあげクン1個増量キャンペーン」が実施中なので、からあげくんを買うなら断然週末がお得です! 辛い物が好きな人はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告