【セブン】の新作唐揚げ「ななから」が登場!サックサクの衣と生姜醤油風味の味付けがクセになる♪

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン】の新作唐揚げ「ななから」が登場!サックサクの衣と生姜醤油風味の味付けがクセになる♪

2019.07.05

セブンイレブンのホットスナックコーナーに新作の「ななから」が登場! さっそく購入してみました!!

広告

セブンイレブン「ななから 」 一個50円+税 83kcal

セブンイレブンから唐揚げの新作「ななから」が販売スタート! 個売りされているので小腹満たしにはもちろん、夕飯のおかずにも使えそうですね。今までの「丸から」がにんにくの香りが強めだったのに対し、今回の「ななから」は醤油ベースのダレに生姜のアクセントが効いた味付けになっているそうです。

「ななから」の実食レポ♡

揚げたてを購入できたので衣がサクサクしていて中は柔らかく、とってもおいしく感じました!
サイズが小ぶりなので、子どもでも食べやすく万人受けする味付けだと思います。これだったら好きなだけ買って夕飯のちょい足しおかずにも…いや、メインにもなってしまいそうな唐揚げです!!



全国のセブンイレブンにて順次発売中です! 夕飯のおかずにぴったりですよ♡ ぜひ食べてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告