「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【キャンドゥ】「蛙田よけ太郎」って何!?思わず衝動買いしてしまった虫よけ芳香剤が予想以上に優秀だった

ライフスタイル

 【キャンドゥ】「蛙田よけ太郎」って何!?思わず衝動買いしてしまった虫よけ芳香剤が予想以上に優秀だった

2019.07.07

虫が気になる季節になってきましたね。虫よけグッズを探していたところ、キャンドゥで気になるアイテムを発見! SNSでもジワジワつぼると話題になっているアイテムだったので早速購入してみました!

キャンドゥ「蛙田よけ太郎」 100円+税

出典:www.welco.co.jp株式会社ウエ・ルコの商品です。

筆者はキャンドゥで購入しましたが、ワッツにも同商品がありました。 蛙田よけ太郎って? カエルダフォレストの香りって? 謎いっぱいの商品ですが、アマゾンでも300円するお値段なので、100均で購入出来るのはかなりお得!!

「蛙田よけ太郎」を実際に使ってみました!

はっぱから顔を出しているこちら。

蛙田よけ太郎課長です。

裏面の商品説明もジワジワきます。

虫よけ芳香課の業務内容がこちら!!
殺虫成分を使用しない作戦は嬉しいです。

後輩からのコメントより、蛙田よけ太郎課長は、はっぱから覗いているのではなくはっぱを支えていたことが分かりました!!課長、お疲れ様です!

使用から3日。今日も虫よけ芳香課 蛙田よけ太郎課長はしっかり働いてくれていますよ! カエルダフォレストの香りもアロマのようなスッキリしながらも優しい香りで癒されます♪ 薬剤パックは2つついていて1つ60日も使えますよ。

ちなみに「蛙田よけ太郎」はフィギュアとしても使えます。

フラワーボックスを支えてくれる蛙田課長。

気づいたら子供たちにより、犬の散歩を頼まれていた蛙田課長。

出典:www.welco.co.jp捕太郎さんもいるようです。
※こちらは100均では販売されていません。

よけ太郎課長より随分とゆるい感じがしますが、インスタグラムなどでは捕太郎主任の方が認知度が高いようです。

芳香剤がなくなっても、取り外しができるのでフィギュアとしても使えます。蛙田よけ太郎課長は捕太郎主任より認知度は低いもののインスタグラムではキャンドゥの新商品として話題となっています。

「蛙田よけ太郎」はSNSでもじわじわ話題になり始めてる!?



蛙田課長の今後の活躍が楽しみです!

いかがでしたでしょうか。見つけられたらラッキーかも!? 是非、蛙田課長をお早目にチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

この記事をシェア