暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【アメリカンホリック】スタイリストがパトロールする秋冬展示会速報~!デニムがやっぱりアツい!!

saitaPULS編集部

いま大人気のブランド、アメリカンホリックって知っていますか?
トレンド感があって、着こなしやすいデザイン、買いやすいプライスと3拍子揃った女性に嬉しいブランドなんです。

そんなアメリカンホリックの秋冬の展示会にお邪魔してきました。

アメリカンホリックのプレス高橋さんとスタイリスト丸尾さんに
おすすめアイテムを聞いちゃいました!

秋冬におすすめするのはどのアイテム?どんな形?

関西出身のお2人の掛けあいを早速見ていきましょう!

秋冬は‟デニム”でおしゃれゴコロをますますパワーアップさせて!

スタイリスト「みなさーん!大人気ブランドアメリカンホリックの展示会に行ってきました。私、めちゃ驚いてしまったことがあるねん。
アメホリって…実はデニムが有名って知ってました?
さーて、プレスの高橋さんに話を聞いてみるわ〜
高橋さん、高橋さん、秋冬の展示会始まりましたね~まだ、これから夏やのに…
もぅ秋冬…ピン!っと来ないですよ」

高橋さん 「そうですね。あっという間に秋冬ですね。
ちょっと肉厚アイテムがでてきましたわ。
今季のテーマはデニム&コーデュロイ」

スタイリスト「 そうなんや。今季も可愛いアイテムがいっぱいありそうやなぁ〜楽しみ。ところで、めちゃデニムが並んでるやん。やっぱりイチオシ?」

高橋さん 「そうなんです。アメホリはデニムに力を入れていて、実はこんなにも
展開してますねん。デニムの種類はテーパード、スキニー、ワイド、ストレートが人気ですかねー。色もブラック、ワンウォッシュ、インディゴ、ライトインディゴがありますねん。毎年マイナーチェンジをしながら、ながーくやってますよ。中でもテーパードがやっぱり人気ですね。デニムだけでも累計100万本売れてるんですねん」

スタイリスト「 えー!?マジで?!
そんなに?!知らんかった…ガーン。
アメホリファンは 今頃 "そーやで!"
ってツッコミ入れてるやろなぁ〜」
なんせ、アメホリは小物も、服も充実してるから、
デニムがこんなに展開してるとは!
びっくりしたわ。」

高橋さん「デニムはパンツだけやなく、スカートもあって、はきやすいし、やわらかいって評判です」

スタイリスト「そうやったや。形も色もいい。
コーデするとき、すごく使いやすいって思っていたで。
デニムって、普通の服より 1週間のうち、出番が一番多いと思うねん。
しかも、何本も買うアイテムや。だから、デニム展開が多いのは嬉しい事やな。
例えばふんわりしたトップスの時は細身のデニム。丈が短い時は太めデニムやったり、同じ店でコーデができるのが一番助かる。トップスもボトムスも合わせやすい色やからほんまに使いやすいねん。今季も同じ形で色替えは嬉しいわ。リピートしたいし。


高橋さん「2990円からご用意してまっせ!(笑)」

スタイリスト「さすがやな。秋冬でもいつものプライス!!
最高やん。」

アメホリのデニムは2000円台からとお買い得なので、この秋冬から取り入れてみてはいかがでしょうか?

    前日の全体記事ランキング

    1

    【3COINS】スタッキングできる「フードコンテナ」が便利すぎ!使わないときはまとめて収納できる♪

    3COINSから「#すぐごはん部」シリーズとして機能的で使いやすいキッチンアイテムが販売されています。その中から筆者が目をつけたのがスタッキングできるコンテナ! さっそくご紹介します。

    2

    【GU】1,990円→190円に!?可愛い「チェックプリーツロングスカート」が衝撃の安さに!!

    GUで衝撃プライスの「チェックプリーツロングスカート」を見つけました! トレンドを抑えた今季のアイテムなので、もちろん可愛さも文句なし♡ さっそくご紹介しますね!

    3

    【家事ヤロウレシピ作ってみた】余った「焼き海苔」で作る簡単おつまみ!カニカマ、ねぎを巻いて、巻いて!

    週末は気兼ねなくゆっくりと過ごせる「お家居酒屋」はいかがでしょうか? おいしいおつまみとお酒があったら準備万端。 今回はテレビ番組「家事ヤロウ」で紹介されていた焼き海苔を使った巻きレシピ2品を実際に作ってみました。 焼き海苔で巻くだけなので、お手軽に作れてお酒も進んじゃいますよ。 もう一品ほしいという時に嬉しいレシピなんです。 早速、作ってみたので紹介します。

    4

    【セブン】「チーズフォンデュ風ちくわ」が罪深すぎるおつまみとしてSNSで話題に!

    セブンイレブンで販売されているとある“おつまみ”が罪深すぎる味として話題になっているんです! さっそくご紹介しますね。

    5

    【ダイソー】ディズニーの10万バンクがかわいすぎる♡これなら本当に10万円貯められそう♪

    小銭が貯まるとお財布が重たくなるのでちょこちょこ整理はしているのですが、せっかくなら小銭貯金をしてみるのもいいですよね。かわいい貯金箱がなかなか見つからなかったのですが、ダイソーでとってもかわいいディズニーの貯金箱を見つけました♪ さっそくご紹介しますね。

    この記事をシェアする

    RECOMMEND

    CATEGORY

    RANKING

    TOP