【ダイソー】「シールブック どうぶつ」が写真verに進化してる~!今まで以上に知育に役立つ仕様に!!

家族・人間関係

 【ダイソー】「シールブック どうぶつ」が写真verに進化してる~!今まで以上に知育に役立つ仕様に!!

2019.07.23

ダイソーの何度でも貼ってはがして遊べるシールブック。我が子に買い与えたことのあるママは多いのでは? 今回は更にパワーアップしたシールブックをご紹介したいと思います。

広告

ダイソー「しゃしんシールブック どうぶつ」108円(税込)

写真バージョン。

動物の名前も書いてあります。

「カメだ!!」と子どもは大喜びで遊んでいました

いままではイラストのシールでしたが、写真バージョンになったので動物の特徴&名前が今まで以上に分かりやすくなっています!

今までと同じイラストバージョンのシールブックもある!

こちらは今までと同じイラストバージョン。こちらも発売中です。

どちらも遊び方は同じ♪

貼ってはがして移動させて…楽しそうに遊んでいます。

シールブックをやり終えてもお楽しみが…♪

しゃしんシールブックのシールを使い終えました。カピバラってどんな動物だったから忘れちゃった…
そんな時も安心!!

使い終えたシールの裏に動物の写真が載っています!!

こちらはイラストのどうぶつシール。

うらは点つなぎ。

つないでつないで~

できたっ!

塗っちゃお~♪と楽しんでましたよ。

1冊で2度楽しめますね♪

動物のシールが写真になり、名前を覚えやすくなりました。更にシールを貼り終えた後も楽しめて1冊108円!!最強の知育本ですね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告