【セリア】電源いらずのスピーカー!?置くだけで音が広がるスマホスタンドって?

ライフスタイル

 【セリア】電源いらずのスピーカー!?置くだけで音が広がるスマホスタンドって?

2019.07.30

音楽を聴きながら、家事をすると捗ったり、息抜きになったりしますよね。今回は電池不要で簡単に音を広げられるスマホスタンドのご紹介です。

広告

セリア「置くだけで音が広がる スマートフォンスタンド」100円+税

セリアの「置くだけで音が広がるスマートフォンスタンド」は本当に置くだけ!!
電池がいらないスピーカーなので、手軽に使えますよね♪
物凄く音が広がるわけではありませんが、違いはハッキリと分かります。

また、スタンドにしっかり立てかけられるのでスマホの保管場所として使えるのも安心です。

充電スペースとしても使い勝手が◎

スタンドには気になる溝がありますよね。

実はここに、スマホの充電ケーブルを通せます。

充電スペースとしても使える優れもの!!

充電しながら、音楽を楽しむことが出来ます♪

使わないときは、ストッパーにケーブルを止めておきます。

真っ白な見た目がシンプルなので、インテリアも選びません。充電しながらスマホスタンドとしての役割を果たしてくれるのはもちろん、電池がいらないスピーカーとしても活躍してくれる優秀アイテムなんです♪

いかがでしょうか。

筆者はセリアで購入しましたが、ダイソーやキャンドゥにも売られているようです。

是非チェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告