【マクドナルド】「マックシェイクヨーグルト味」が3年ぶりに帰ってきた!これ絶対美味しいやつ♡

料理・グルメ

www.mcdonalds.co.jp
 【マクドナルド】「マックシェイクヨーグルト味」が3年ぶりに帰ってきた!これ絶対美味しいやつ♡

2019.07.14

6月26日より発売されている【マクドナルド】の「マックシェイクヨーグルト味」。今回のヨーグルト味は、暑さが厳しいこの時期の限定フレーバーとして過去にも登場してきた人気のマックシェイクで、今年は3年ぶりの登場だそう! 前回飲む機会がなかった筆者はさっそく飲んでみましたよ!

広告

「マックシェイクヨーグルト味」の実食レポ

パンチのあるパッケージデザイン

まろやかなヨーグルト味

実際に飲んでみるととってもクリーミー!! マックシェイクバニラ味とお味が似ていて、ヨーグルト味がさっぱりしつつ濃厚さもあります。爽やかな後味なのでこれからの時期にぴったりですよ!

マクドナルド「マックシェイクヨーグルト味」Sサイズ120円 Mサイズ200円

出典:www.mcdonalds.co.jp

公式HPによると、ほんのり甘酸っぱいヨーグルトの風味とクリーミーな舌ざわりの爽やかなハーモニーを堪能できて、すっきりとした後味が楽しめる、暑い夏にぴったりな期間限定の飲むひんやりスイーツだそうです。これは期待できそうですね!

みんなだいすき「マックシェイク」の復刻したお味。7月下旬までの限定販売なので気になる方はお早めにチェックしてくださいね〜!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告