【3COINS】の高見えロゴキャップが可愛い♡売り切れる前にゲットすべし!!

心と体

 【3COINS】の高見えロゴキャップが可愛い♡売り切れる前にゲットすべし!!

2019.07.20

3COINSに登場したロゴキャップが人気! 色もロゴも形もお洒落なのに300円+税なんです♡

広告

3COINS「ロゴキャップ」300円+税

フロントのロゴが控えめで可愛らしいキャップ。グレーとベージュの二色♡グレーもベージュも少し濃いめの色で上品に見えます。深めに被れるデザインで、生地はしっかりしているけど涼しげでムレにくかったです。梅雨が明けたらきっと日差しが強くなると思うのでいまのうちにゲットしておきたいプチプラ小物です!

3COINSのロゴキャップの高見えポイントは“アジャスター”!

マジックテープやボタンのものと違ってこのタイプのアジャスターだと高見えします♡ 髪がダウンスタイルのときと結んでいるときでフィット感を細かく調整できるのもこのアジャスターのおかげ♡ なのに、まさかまさかの300円+税に驚きです!

3COINSでは無地のキャップも見たことがありますが、ロゴ付きもワンポイントで可愛らしいですよね♡ どんどん品物が新しくなっていくスリーコインズ。売り切れ前にぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告