暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【キャンメイク新作】ジュエリーシャドウベールの新色「04アクアシュガー」が透明感抜群で可愛すぎる♡

sakura

キャンメイク「ジュエリーシャドウベール」の新色「04アクアシュガー」が登場! キラキラなブルーラメが入った透明感のあるラメシャドウになっていて、夏メイクにもピッタリです。実際に使ってレビューしているので、ぜひご覧ください☆

CANMAKE(キャンメイク)「ジュエリーシャドウベール 04アクアシュガー」600円+税

CANMAKE(キャンメイク) ジュエリーシャドウベール 04アクアシュガー
お値段 600円+税

ジュエリーシャドウベールは、キラキラ感を足したい時のラメのせ専用アイシャドウ。大小2粒のラメで輝きを使い分けることができます! 手持ちのアイシャドウに重ねて使うのはもちろん、ベースとして仕込んだり、単色で使っても○と、色々な使い方が出来ますよ☆

この度発売された、新色「04アクアシュガー」は、はかなげな透明感を与えてくれるブルー系のラメシャドウ。涼しげなカラーで、夏メイクにはピッタリですよね♡

Twitterでも話題になっていました…!!





「04アクアシュガー」を実際に使ってみました♡

CANMAKE(キャンメイク) ジュエリーシャドウベール 04アクアシュガー
お値段 600円+税
左側はほんのり光る小粒ラメ、右側がしっかり光る大粒ラメになっています。
スウォッチはこんな感じです。
上が小粒ラメ、下が大粒ラメの順でのせています。

青ラメがザクザク入った、透明感あふれるカラーになっていました。青ラメをメインに、ピンクやシルバー等の様々なラメが入っていて、プチプラとは思えないきらめきを出してくれます。夏らしい、涼やかな輝きのある目元を作ることができますよ。小粒ラメ、大粒ラメの2つのカラーが入っていて、輝きを使い分けることができるのも嬉しいポイントです!

普段のメイクにトッピングして使ってみました!

上まぶたには大粒ラメを、下まぶたには小粒ラメをトッピングしました。(普段使っている、ピンクブラウン系のアイシャドウに重ねています。)

透明感のある青ラメで、とっても涼しげで夏らしいアイメイクに! ブルーは使いにくいのかな?と思っていましたが、実際に使ってみると肌なじみが良く、ベースの色味が強くないので色んなアイシャドウと合わせて使えそうです☆

小粒ラメは細かい上品なラメになっているので、普段使いにもピッタリ!!さり気なく、チラチラと輝く青ラメを楽しめますよ♡ 大粒ラメは濡れたようなラメ感になっていて、休日メイクやお出掛けメイクに◎。これからの季節、お祭りなどの浴衣メイクにもぜひぜひオススメです♪ すごくキラキラとした、存在感のあるアイメイクが作れちゃいます!

ラメが飛びやすくなっているので、アイシャドウベースを併用すると◎。クリームアイシャドウの上から重ねても、ピッタリラメが密着してくれるので、とってもおすすめです☆

いかがでしたでしょうか?
キャンメイクの新色04アクアシュガーをレビューしてみました!!
夏らしい、涼しげな水色アイシャドウになっているので、ぜひチェックしてみてください☆

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】こんなの欲しかった!主婦が考えた”ちょこっとまな板”

SNSでも話題沸騰のとっても便利なダイソーの「省スペース多機能まな板」 購入してみましたのでさっそくレビューしていきますね!

2

【3COINS】トレンドカラーの撥水エコバッグが可愛すぎる

最近、買物袋が有料化しているので、エコバッグを持ち歩いている方も多いと思いですよね。 さらに2020年7月1日からは全小売店でレジ袋有料化がスタート! なんとコンビニでも適用されます。これからますますコンパクトに折りたためて、丈夫な使い勝手のいいエコバックが必要になってきますね。3COINSで見つけた「撥水エコバッグ」はそんなニーズを満たしていて、さらにトレンドカラーでとてもおしゃれ。さっそくご紹介します!

3

【ワッツ】「前髪カット用クリップ」は子育てママが求めていた神グッズだった!

おうちで子どもの前髪をカットしてあげるのってけっこう難しいですよね。切りすぎてしまったり、切った毛が目に入ってしまったり……。そんな悩みを解決する便利グッズをワッツで発見しました! さっそくご紹介します。

4

オーブン不要!材料3つで作れる不思議食感の「生チョコクッキー」が止まらないおいしさ

YouTubeをメインに簡単レシピを紹介している、てぬキッチンさん考案の生チョコクッキー! オーブン不要、そして材料はたったの3つでとても簡単に作れちゃいます。外出自粛ムードで家にいることが多いので、さっそく作ってみました。

5

3ステップで完成!平日ラクちん作り置きレシピ【ごはん&主菜編】

「コロナウイルス対策のため、家族全員が自宅待機になって、毎食の料理作りが大変」という方々、「気づけば常にキッチンに立っている」なんてことありませんか? いくら簡単なものばかりにしているつもりでも、ずっと料理を作り続けるのは意外と疲れてしまいます。そんな皆さんにご提案! 週末や時間のあるときに「つくりおき」しましょ! スーパーに行ったらまとめて食材を購入し、作り置きしておきましょう。食材も新鮮なうちに調理できますよ。 簡単にできる作り置きレシピを紹介します。今回は【炊き込みご飯&主菜編】!

この記事をシェアする

TOP