【キャンメイク】グロウツインカラーの新色「05ピンクベージュ」は夏のツヤ肌メイクにぴったり♡

心と体

 【キャンメイク】グロウツインカラーの新色「05ピンクベージュ」は夏のツヤ肌メイクにぴったり♡

2019.07.26

夏にピッタリな濡れツヤ肌を演出してくれると話題のハイライター。キャンメイクから発売されている、「グロウツインカラー」の新色「05ピンクベージュパール」をレビューしてみました!!

広告

キャンメイク新作「グロウツインカラー 05ピンクベージュパール」650円+税

CANMAKE(キャンメイク) グロウツインカラー 05ピンクベージュパール
お値段 650円+税

しっかりフィット&透明感のある輝きが特徴の2色入りのハイライター。こちらはハイライトとしてでなく、アイシャドウとしても優秀なコスメになっています! 新色の「05 ピンクベージュパール」は、ピンクベージュとホワイトの2色。それぞれ単色で使っても良し、混ぜて使うこともできますよ。パールリッチな濡れツヤ肌を演出してくれる、夏メイクにピッタリなカラーです☆

Twitterでも話題になっていました…!!





「05ピンクベージュパール」を実際に使ってみました!!

CANMAKE(キャンメイク) グロウツインカラー 05ピンクベージュパール
お値段 650円+税

肌なじみ抜群の濡れツヤ「Aピンクベージュ」と、
しっかり明るさを出してくれる「Bホワイト」の2色。

裏面はこんな感じです。おすすめのハイライトの入れ方♡がのっています。

スウォッチはこんな感じです。

Aピンクベージュはとっても細かいパール感で、濡れたようなツヤ感を演出してくれます。若干濃いめのカラーで、夏の日焼け肌にもよく合うハイライトになっていました。アイシャドウのベースとして使うのもおすすめですよ。

Bホワイトには少しラメが入っていて、キラッと艶めくお肌が作れます。目頭や眉下などの明るく見せたい部分に◎。お肌をパッと明るく華やかな印象にしてくれました! 2つをミックスしたカラーは、Tゾーンや頬骨などにハイライトとして使うのがおすすめ! 明るすぎず、濃すぎずなハイライトカラーで、夏メイクにピッタリな濡れツヤ肌が作れました☆

アイシャドウとして使ってみました!!

実際にアイメイクに使ってみるとこんな感じです。ピンクベージュをアイシャドウベースとして、ホワイトのカラーを眉下のハイライトに、2色ミックスしたカラーを涙袋にのせてみました。

とっても上品なパール感で、ツヤ感が本当に綺麗ですよね♡ 肌なじみのいいカラーで、ハイライトとしてだけでなく、アイシャドウとして使ってもすごく優秀に感じました! 粉質もなめらかでしっとりしているので、まぶたにもピタッと密着してくれます。

いかがでしたでしょうか? キャンメイクのグロウツインカラー新色をレビューしました。とっても優秀なコスメなので、ぜひチェックしてみてください☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告